前回、新沢ルートが不発に終わってしまったので、
大岩迂回ルートの整備に行きました

久々に使うルートで、荒れ放題でした
開拓ポイントまで辿りつけず、整備ですw
僕ら以外に走っている人がいないようです

難易度上がって楽しい!
が、沢は体力の消費がはんぱねぇ・・・
ツーリストなら笑顔で走れそうかな?(当日はVE33Sでした)

慎重に行っても落ちるし、勢いだけでいっても落ちるキャンバー
でも、あのKXは勢いだけやろ!!(僕は勿論落ちた)(KXはライバル)(勝てない)

通称”ただの林道好きのユーチューバーヒル”に到着


ただの林道好きのユーチューバーヒル

ここを一息で上まであがれたら、真のユーチューバーらしいです
僕は、相変わらずただの林道好きのユーチューバーでした(笑)
難易度はこの後の動画で確認してください(真顔)

で、ようやく開拓ポイントに到着
途中を端折りましたが、左側のクランクケースまたお漏らししました(T_T)
金属パテいれた所に、運悪くまたヒットした模様

傾斜の上から見た図
可能な限りの立ち木は伐採し、陽が当たるようにしてしていましたが、
相変わらず最悪の土質(^_^;)

スライドしながら登っていきます

なんとか登れるラインから、横へ逃げるキャンバーの迂回路を土木工事しました
今日の開拓はここまで。

二コマ劇場

(´・ω・`)ショボーン

おしまい!