純正パーツは出るんだけど、アフターパーツが出ないっていうね

先日、アルミ製のアンダーガードをかち割ってしまって、

3ミリカイダックスで製作するも、

1レースでかなり消耗してしまいました

※案の定ケースまで割れるし(ToT)

※※ケース買い直しましたが、もったいなくて使えません

で、アンダーガードを仕方なく海外から取り寄せたんですが、

商品写真と全然違うの届いたし(ToT)

本当は右側のウォーターポンプ側にもエラがついています

まぁ、僕はこの手のトラブルには多少は慣れていますからね。

無事に返金してもらって事なきを得ました

間違って届いた商品は、そのまま手元に残りました。

売)アンダーガード YZ250F ’01-’02

それから、エンジン廻りのボロさを隠すために

アルマイトパーツでキラキラに仕上げてみた

僕だって好きでボロボロにしてるんじゃないんです(真顔)

モタード仕様のWRF仕入れて、盆栽したくなりますよ

ちょうどオークションに手頃なやつ出てるし

大阪まで引取行くか〜

さてさて山は、週末ごとに雨が降るという悪夢が続きましたが、

山のコンディションも悪夢みたいな状態っすね(笑)

杉の植林帯を開拓する機会もありましたが、

花粉症で思うように動けず

ちなみに、今週末は整備の予定です

セローにも密かに何か付けたりしていますよ

お楽しみに(^O^)