先日、ミニオフツーリングに

セロー225で参加してきました。

セロー225はフルサイズやろって?

サポートメンバーなのでいいのです!

しらんけど。

 

と、出発後いきなりトラブル😣

ガス欠っす。

KLX125の燃料ランプに慣れすぎました😂

いきなり押し入ります。

足鍛えれたわ!

でとたばたしつつ合流。

お待たせしました、参加者の皆様申し訳御座いません。

フラットをしゃ〜つと走ります。

 

DRZ70の存在感がやばかった。

 

グロムと並ぶと、

まるで親子でした。

(グロムに乗ってるのは熊かな?)

 

途中難所があったりと、

わいわいやりながら、

楽しく走れました。

 

私はというと、前後タイヤに感動しきり!

フロントix-07sはまあまあ!

コーナーでフロントがめちゃくちゃになっていたのが、

及第点ぐらいに。

これはさすがに、前履いてたタイヤが死んでた。

(7年前製造の硬化したかっちかち)

 

リアツーリストは、最の高!!

「あいつはタイヤだけで登ってる」と言われたくなかったので、

まだ履きたくなかったのですが、

もう戻れませんわ〜。

抜群馬のグリップで、

根っこがにょきにょきしてる岩肌ももりっと、

スタンディングで行けた。

これまではグリップ抜けて失速がほとんどで、

とにかくアクセル開けまくって、

体制崩して散らかったりが多かったので、

慎重にグリップ感を感じながらスタンディングで

登れるのは感動ものでした。

スタンディングてきている限り、

まくれもしないので、

もう僕のマクレ芸を見せることは永久にないでしょう😉

 

 

それと告知ですが、

KLX125をヤフオクに投下しましたので、

興味のある方は見てみてくださいね。

直接取引の方は割引しますよ!

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j451887190