KX125 ’99

kawasaki製 2スト モトクロッサー 125ccです。

99年モデルになるので、かなり古いバイクになります。

オンボロですがあなどることなかれ、

パワーバンドに入ったときのピークパワーは怒涛のパワーを生み出し、

そのピーキーな特性に中毒性ありの、

スーパーおもしろバイクです。

 

  1. クラッチ
    1.1 クラッチ調整
    1.2 クラッチ注油
    1.3 DRCウルトラライトクラッチ
    1.4 クラッチプレート点検
  2. スロットルケーブル調整
  3. スパークプラグ
    3.1 スパークプラグ点検
    3.2 スパークプラグ点検
  4. エアクリーナ
    4.1 エアクリーナエレメント点検
    4.2 エアクリーナーエレメント取付
  5. キャブレタ点検
  6. トランスミッションオイル交換
  7. ピストン・ピストンリング点検
  8. シリンダヘッド、シリンダ点検
  9. 排気(エキゾースト)バルブ点検(エンジン正面)
  10. KIPS点検(エンジン右側)
  11. リードバルブ点検
    11.1 リードバルブ点検
    11.1 リード交換
  12. フライホイール交換
  13. マフラー
    13.1 マフラー清掃
    13.2 サイレンサーウール交換
  14. 小端ベアリング点検
  15. キックペダル清掃
  16. ラジエター
    16.1 クーラント点検
    16.2 クーラント交換
    16.3 ラジエータホース、接続部点検
    16.4 DRCラジエターキャップ
  17. ブレーキ
    17.1 FRブレーキ点検
    17.2 FRブレーキレバー交換(失敗)
    17.3 ブレーキマスタシリンダキャップ、ダストシール交換
    17.4 ブレーキキャリパピストンシール、ダストシール交換
    17.5 ブレーキホース交換
  18. ホイール
    18.1 スポーク、リム振れ点検
    18.2 FRホイールベアリング潤滑
    18.3 RRホイールベアリング潤滑
  19. スプロケット
    19.1 エンジンスプロケット点検
    19.2 リヤスプロケット点検
  20. チェーン
    20.1 チェーン調整
    20.2 チェーン清掃
    20.3 チェーン交換
    20.4 チェーンローラー交換
  21. サスペンション
    21.1 フロントフォーク点検
    21.2 ユニトラック潤滑
    21.3 リヤショック点検
    21.4 リヤショックOH(モトショップ フカヤさんへ依頼)
    21.5 ユニトラックベアリング交換
    21.6 ユニトラックオイルシール交換
    21.7 サグ出し
    21.8 スイングアーム潤滑
    21.9 フロントフォークオイル交換
    21.10 リアショックOH完了
  22. ハンドル
    22.1 ステアリング遊びの点検
    22.2 ステアリングステムべアリング潤滑
  23. 燃料ホース交換
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中