mixiで募集かかったので、ライザンへロケしてきました

 

参加者は

KTM 250EXC

TT-R125LW

セロー250

KXF

で、私がKLX125です。

 

TT-R125LWについては、同じピンクナンバーで、

一緒に走るのは割りとレア!(ぜぇさんのグロムと走ったぐらい)

気になって仕方なかったので、跨がらせてもらいました(圧倒的感謝)

うん、KLX125の完成形だね

軽いし、最低地上高すげぇ高い!

ぜひこれは実走してみたい

 

ルートを色々案内してもらって、

昼食は白糸の滝へ

今年初そうめんかな?すごいうまかった

はい、こちらは現地でカロリー摂取を試みるぶさん(KXF)です。

それを見たぜぇさんが、すぐ寄生虫とかいい出す。

女子かよ!

気の済むまで走りまくって、

お腹いっぱいで解散しました。

 

はい、翌日。

台風くるし、家でゆっくりメンテするって言ったよな!?

 

そうなんです、昨日失くしたインカムを探しにきたのです。

無事回収。協力圧倒的感謝。

そしてトラブル。

持っててよかったタイラップ。

↑実はこれは失敗で、リアサスが動くと一撃でタイラップ壊れました。

ある程度余裕をもたせた位置で固定し直しました。

 

練習してみたり。

 

激突してみたり。

 

夏休み満喫しました!

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。

 

次回は、お盆休み。

11日 御所オートランド

12日 御所オートランド

13日 ゴンドーシャロレー

14日 クルメ

の予定です!

乗るぞ~~!!

