リバーサイドさんで注文していたブツが届きました。

ちなみに、最近樹脂製のアンダーガード探していたんだけど、

このお店で売ってた。

今付けている、KXFの壊れたら買ってみようかな。

 

で、早速取付け。

タンク下ろして、インジェクターこんにちは。

デリバリパイプスクリュ(鍋頭のプラスネジ)(くそ固い)を外すと、

簡単に外れます。

新旧比較。

オレンジ色のマーカーが付いているのが、ストロングです。

インジェクタコネクタは、この爪を押すと外せます。

デリバリパイプは再利用なので、ストロングに移植。

泥が溜まっていたので、掃除機で吸い出しておきました。

これ構造的にあかんやつや。

念のため、プラグ確認。

ノーマルインジェクタで一番濃くしていたんですが、まぁまぁの焼け具合。

ストロングにしたら、ちょっと薄くしたほうがよさげ。

様子見で、一番濃い設定のまま試走へ。

 

加速感出たけど、アイドリングでエンスト。

やっぱ濃すぎかなぁ。

あと、7000回転あたりでノッキング?息継ぎ?

プスプスしだす。

燃調合わせないとなぁ。

 

明日の雷山ロケに備えて準備。

ハイドレーション死亡。

あとオイル漏れも無事直りました。

一安心。

どんなルート回るのかなぁ。

初めてのちほーなので楽しみです。

 

先日のエコヒル。

後半、前輪の接地感無くなったんで投げちゃいました。

勢いつけばつくほど、荷重移動むずい!

壁にぶちあたったなぁ・・・(´;ω;`)

