バイクに乗れる日が多くなったのはいい事なんですが、

体とバイクの修理が追いついてないですね。

早くスキルあっぷしなくては・・・。

 

ロケ地は、クセンブです。

最初、レベル1から入るつもりだったんですが、

早々にまくれてケガしたので、退散しました。

 

で、いつもの広場でパシャリ。

デカールきれいなうちに、一眼で撮っておきたかったんですが、

時既にお寿司。

そもそも、最近は一眼持っていけるようなロケ行ってない(´;ω;`)

 

この間は見に行かなかった崩落現場見に行ってみたり。

クセンブ林道第5支線と繋がってたんですよね。

以前、私が遭難しかけた所です。

 

で、この広場からレベル2へ行けるんですが、

ソロなのでパス。

このレベル2の先が最高に楽しいので、

なんだか悔しいなぁ。

 

残った鉄塔への道を進みます。

ホイールベース短いが故の欠点。

ステップ位置、あと5センチリアホイール側に寄せれたらかなり改善されると思うんだけどなぁ。

バックステップにして、純正位置よりも寄せてるはずなんですが、

それでもタンクが邪魔だったり、なんだか構造が変なバイクです。

分かっちゃいるんですよ!

でも、確実に、KLX125に育てられていると思う。

 

全開、KXで吹っ飛んだところも、KLXなら余裕すわ。

いやいやバイクのせいに(

 

この後、ぶさん、ねのさん、ぜぇさん達に置いて行かれた鉄塔もプリプリっと登頂。

ガッキー支障と初めて行った時はかなり苦戦した記憶があったけど、

踏まれて走りやすくなったのかな?

 

前回、セローで登らせてもらった坂も、

KLXで初挑戦。

やっぱ、下の方トルクねぇ~!

加速しないんで、左右にフラフラ、

トラクションヘタでフロントフワフワ。

こりゃあかんっすわ・・・。

セローとか、1速アクセル開けるだけでよかったのに。

悔しいので、10回ぐらい登りました。

 

 

帰り道、吉野ヶ里遺跡の物見やぐらが改修中でした。

どうやって施工してるんやろな~。

 

ちなみに、3時間ぐらい走って、ハイオク2.6L消費でした。

一日走りまくったらランプ着きそうな感じ。

強化インジェクター入れたらさらに増えそう。

最後の望み、強化インジェクターは金曜日に到着予定です。

これでトルクもりもりおなしゃす!!

