ヤスロケ前の突貫エンジンばらしの様子。

デカールがまだキレイな時(わずか一晩だけであった)

帰宅後。

極太タイラップで止めていたんですが、全滅。

結局、ステンのバンドで固定スル事にしました。

アスファルトの廃道でコケた時のダメージ。

アスファルトやばい。

めんどくさいので、トランポに乗せたまま高圧洗浄かけますwww

ブレーキペダルの修正。

エンジンカバーに接触してます(´;ω;`)

先日あけたエンジン左側のガスケットが届いたので取付。

50km走行?ぐらいで交換ですwレーサーかよ!

さすがにもったいないので、ジョッキで受けて、再利用します。

8000km越してますが、未だに鉄粉出ます。

あとは、マフラーを純正に戻してみました。

音量と下のトルクがどうなるか実験です。

 

それと、時系列が前後しますが、先日のピストン交換作業の続き。

結局サービスマニュアルの表記が違うようで、

こちらが間違いのプーラーです。

さらに年式によっても違うようです。

二度とハズれなくなるとか怖い事が書いてあります。

使い道のなくなった、サービスマニュアルに記載のプーラー。

こいつの裏に、外れてしまったカムチェーンがあります

正解のプーラー。

1500円ぐらいだったと思いますが、勉強代ですね。

無事とれました。

想像していたとおり、クランクのスプロケからチェーンが外れていました。

下のはチェーンをはめた状態です。

あとは逆の手順で組み直していくだけです。

 

